忍者ブログ
from Feb,2,2008
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は携帯の機種変をしました!いつもどおりカシオのです「なんといったってカシオ!」派な私は携帯を買うときの絶対条件はカシオの機種であることなんです。

で、もちろん機種は…W61CAです!なんといったって510万画素のカメラ!そしてワンセグ!デザインもおしゃれだし言うことなし!でも本当はゴールドが欲しかったんですけど、品切れ中でグリーンにしました。まあ、でも内側のデザインはグリーンの方が気に入ってたしグリーンもおしゃれな色合いだったしこれはこれでよかったような気もします。

まあ、そんなこんなで実家から戻るまでとってもご機嫌だったんですが…電車でイラつく出来事がありました


まず、途中で乗ってきた2人組が私の横に座りました。1人は日本人の坊主のサングラスをかけた男のようでした。なぜ「のようだ」というのかというと、見た目が怖そうな感じがしてすぐに目を合わせないようにしたから直視してないからです。で、その人は外人の女性を連れていました。(これも会話を聞いて英語だな、と思ったから分かったこと)3人席で順番としては私がドア側、その横に男、その後に女性が壁側でした。

最初に思ったのは、なぜ男が隣に座るんだよ…肩幅あるくせにこんなあったかい日にダウン着てさらに場所取っちゃって…。ということでした。
更に、なんかものすごい香水の匂いがしてきて(外人女性がつけてたものと推定)気持ち悪くなってきて…。で、その後女性が降りて、男が見送りがてらドアの方まで行って、その間に他の人が壁側の席に座ったらその男は舌打したんです…。うわー最悪…。と私は思いました。そんなところでいい顔見せてないで座りたいなら壁側先に取っておけばいいだろ!と…。

その後、何駅か通過後、男がジーンズのポケットを探り出しました。そして…なんと地下鉄で通話しやがったのです!(この言葉遣いは別に「みなみけ」意識してないですよ…。)あまりにイライラしたので通話内容をほぼ丸暗記してます…。


'Hello.'

'Do you have my keys?'

'Oh, my goodness!'

'No, It's my fault.'(その後舌打)




はあ???そんな会話なら降りてしろ!!!

どっちにしろ次の駅で反対方面に乗りなおしてるし…。しかもその外人女性にはとってもいい顔しておいて裏で舌打って…。ありえん!!!

私の心の中の怒りは炸裂しました…。

そこで成り立つ公式…。

私が電車で狭い思いをして香水くさくて更に本を読んでるときに電車酔いする確立=99%

なぜこんな時に限って鼻はつまってないんだ…。私って本当に間が悪い人間です…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
育成ゲームならmeromeropark
最新CM
[07/08 hiru]
[07/08 hiru]
[07/08 hiru]
プロフィール
HN:
310
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん