忍者ブログ
from Feb,2,2008
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事の題名が無題のままになっていたことにさっき気づき、直したお疲れモードな310ですε-(;ーωー)フゥ…
いや、このエネルギーの消耗具合ではむしろ210な感じです…。
今日も疲れました…まあ、悪い疲れ方じゃないですけどね(・ェ・o)

なぜか昨日も疲れたと言いつつ夜更かししたくせに今日はなぜか早起きをしてしまいまして…。まあ、昨日から「えせ着うた」の作成に燃えていたからというのと、携帯に入れるマイクロSDカードを買いたかったからという2つの使命感?があったからでしょう

仕事が決まったわけでもないのに7時に起きるなんて奇跡としか思えません(・-・*)(。。*)ウンウン

まあ、そんなわけで朝早くから「ビクトリア」(ドロドロなラテンドラマ)を見つつも「えせ着うた」を作る準備をしていたわけでした。(「えせ着うた」については詳しくは後程…)

そして、久々に自転車で大都市(私が行きたい電気屋のある都市の一つ)に出てきました

いや、大げさですけど…。その都市は3kmくらい(のはず)離れたところにあるのですが、今まで行ったことのないルートを走るのは本当にいつぶりでしょう?まあ、とにかくあの風の強い中、時々風に飛ばされスリップしつつも一生懸命走っていきました。でも本当に道が分かりやすくて、こんなに便利ならもっと早く行っておけばよかった、と思いましたそしてお目当ての商品(&他もろもろ)をゲット!電車賃が浮いた代わりに散財してしまいましたが

冒険するのも楽しいものですね(*^▽^*)でも疲れを太ももに感じていて…これはもしや?筋肉痛??これからは他の街の探検ついでに運動しようと思いました。


さて、「えせ着うた」に戻りますが…。そういうソフトがあるんですよ。世の中には便利もしくは面白いフリーソフトを作って公開してくださる素晴らしい方が沢山いらっしゃいますからね。利用しない手はないです!と言いつつの空き容量をどんどん減らしていく私。まあ、結構手間はかかります。お金がある人なら普通に買っちゃった方が楽は楽だし、完成度の問題も気にならないですよね。

でも、「この曲はこの部分を使って欲しかった…」とか「マニアックだとは分かってるけど…なんでこの曲の着うた作ってくれないの…?」というわがままな要望に応えてくれる人がいないなら作ってしまえ!!という欲の深い私はあきらめきれず失敗してもチャレンジしてしまうのです。

結果今のところ4つ作りましたが、及第点にはまだまだ…という状況ですのでめげずに再チャレンジしたいと思います!そしていつか自慢の作品が一つでもできたら…きっとありとあらゆる友人に聞かせることでしょうw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
育成ゲームならmeromeropark
最新CM
[07/08 hiru]
[07/08 hiru]
[07/08 hiru]
プロフィール
HN:
310
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん